ちらほら白髪には地毛ハイライトが絶対おすすめ!
11月 26, 2023

地毛ハイライトは近年人気になっているカラーの手法です。

地毛ハイライトは多くの方にフィットしやすいデザインでKTairでもこのデザインをされる方が続出しています!!

その訳は。。。

まず第一に、カラーの周期がかなり開けられる!(平均3〜4か月)

ほぼ全員のお客様にカラーの周期が開けれて嬉しいといった声をお聞きします。

またデザイン性も高いので人とはちがったオシャレで楽しめて特別感も出ます。

更にハイライトの効果には錯覚で白髪をぼかす効果もあります。

👇お客様BEFORE

この通り、前回のハイライトから3ヶ月経過で根本が伸びてきていますが一色染めとは違いプリン感がそんなに気になりません。ちらほら生えている白髪もハイライト部分と繋がって見えて、白髪自体はあるけど気になりにくいです。

👇ホイルワーク

ハイライトのリタッチをします。

ハイライトは毎回新しく継ぎ足すのではなく、毛先を守る意味でもすでに入っているハイライトの根本部分のみをブリーチしてダメージ最小限で地毛ハイライトを末長く継続できるようにしています。

👇AFTER

ハイライト量は増やさずリタッチメンテナンスで、まるで今回新しくハイライトを入れたかのような仕上がりになります。 リタッチハイライト本当におすすめです!!!!!

この記事を見て気になった方はぜひチャレンジしてみてください!