新製品のご紹介!!画期的ヘアドライヤー!!BOSLEY JET EX /
10月 12, 2023

この度、あの有名なアデランスグループより新発売されたドライヤー『BOSLEY JET EX』を当サロンでのお取り扱いが開始いたしました!!

「次世代のヘアドライ。頭髪のプロ開発の大風量モデル」ということで、こちらのドライヤーについて

ご紹介させていただきます!!

「BOSLEY JET / EX」商品特徴

●小さく軽量なので、長時間使用する方も疲れにくい設計に!

本体重量は390g   折りたたむことで幅200mm、奥行57mm、高さ90mmまで小さくなるコンパクトサイズです!

●速乾&静音性能

毎分11万回転する特殊なモーターとアルミ製のジェットタービンファンを設計し、小型でありながらパワフルな風量を実現しています。

●「Heat Control System」により、髪に最適な温度と風量でスタート

風量は弱、中、強の三段階、温風温度は低温、中温、高温の3段階と冷風モードからお選びいただけます。

また髪と頭皮のことを考えた「Heat Control System」により

、スイッチを入れた際に中温の75℃でスタートするように設定しています。

付属品紹介 

扱いやすいマグネットジョイントが採用され、取り外しやすさはもちろん、さまざまなヘアスタイルに

活用が可能です。

セットノズル ブロー時に活躍します。

デフューザー パーマのカールを崩さず乾かすことができます。

カラーはシンプルでオシャレなブラックとホワイトの2色展開です♪

折りたためばどこでも持ち運べるコンパクトサイズ。ご旅行などにもお持ち運びいただけます!

ジェット/イーエックス ¥34、870(税込)

ご注文を受けてからの発注になりますので、少しお日にちいただきます。

サンプルは店頭にございますので是非手に取ってみてください!!